« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

キッズドライフラワー

気付けばもう8月後半、夏休みも残り少なくなってきました。昨日はキッズドライフラワーレッスン、とってもかわいい作品が出来上がりましたヾ(^▽^)ノモビールの飾りとなる木の実や貝殻、糸の色を選び並べる順を考えてひとつずつ糸に結びつけていきます。手先の細かな作業なので途中で糸が絡まったり針から糸が抜けたりしながらも最後までがんばりました。先生も最後まで作り手本人が納得した作品となるよう丁寧に子どもたちの思い聞きながら進められていたのが印象的でみんな出来上がった作品に大満足の様子でした。来年もご参加お待ちしてますね♪

20100820122133 20100820122227_2 20100820124506_2

|
|

キッズ手作り講習

キッズ手作り講習
ship夏休み楽しまれていますか?
夏休み企画のキッズの手作りレッスンの予約状況をお知らせします。
8月19日(木)キッズアロマクラフトは満員となりました。20日(金)10時〜のキッズドライフラワーは残り2名です。ホワイト系の木の実や貝など自然素材を使ったナチュラルなモビールを作ります。
保護者の方同伴であれば3歳のお子さまから参加できますのでぜひこの夏の思い出のひとつにご参加ください。講習費は2500円(お菓子、ドリンク付きheart04)です。それでは皆様のご参加お待ちしております。house会場は絵本と雑貨のおうちLaLa*Ru(横浜市青葉区荏田西3丁目)お申し込みはpencilcotori1916@t01.itscom.netまで。

|
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »