« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

セミナーを終えて

今日「おうちでSHOP」をプロディースする!のセミナーに実例として参加してきました(*^.^*)

偶然今日は家の次男くんの幼稚園の遠足と重なりお弁当作りやいつもより早い登園と

いうこととセミナーを迎える緊張感で5時ごろ目が覚めて台本をチェックsign01事あるごとに

チェックチェックsign03

リハーサルでもしっかり握り締め、とうとう本番も手放せずに出てしまいましたsweat01

しかし今思うとその割にはあまりの緊張に、あれ?私はいったい何がいいたいの??

状態で申し訳ありませんでした(人><。)

でも今回実例として参加させていただくことによって、自分のおうちショップを

一から見直す機会をいただき本当によかったと思っています。

またマツドアケミさん、なかやまゆうみさんをはじめ一緒に参加させていただいた皆様

からたくさん学ばせていただきました。

これを機会に私も一歩一歩ですが自分らしい、そしてみんなさんに愛されるお店を

作っていきたいと思います。

(またその経過もブログで紹介していきたいと思います。)

最後にこのような機会を与えてくださった「あら、ステキ!」の有澤さんそしてスタッフの

みなさま本当にありがとうございました。

|
|

「おうちでshop」をプロデュースする!

というセミナーに実例として参加しますshine

10月23日(金) 10時半~12時半

ハウスクエア横浜1Fホール

参加/80名

お問い合わせ・予約受付 あら、ステキ!編集部

℡ 045-944-1714 *平日10時~18時受付

1部 雑貨の女王様 マツドアケミさんによる

   「おうちで開く雑貨屋さん&カフェ」

2部 収納アドバイザー なかやまゆうみさんによる

   「賢い収納で、たちまちおうちSHOP」

憧れのマツドアケミさんご一緒出来るなんて夢のようlovely

当日このような大舞台でうまく話せるかかなり心配ですが(A;´・ω・)アセアセ

おうちSHOPに興味のある皆様ぜひご参加くださいね。

|
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »